Mysoulmybeats

不整脈。だらだらとアニメ含め色々語ります

教習所に行きたいのに昼夜逆転してるせいで行けてない話&初めて音声作品に挑戦してみた

 どうも、ネrです。夏休みに入ってからは教習所に入って免許を取ろうと計画していたのですが、いざ入るとなるとどうも住民票が必要みたいで、役所に取りに行かなくてはならないんですが、、、

 

 間に合わねえ・・・。

 

 最近起きる時間が17時半ぐらいなんですが、そこから起きて出発するとなると毎回確定で役所が閉まってるんですよね。なので未だに一週間ほど住民票を取りに行くことが出来ず、ダラダラと無為に時間を過ごしてしまっています。というかもし無事に住民票を手に入れて入校手続きを完了したとしても今の生活習慣では教習所のスケジュール的にまともに講習を受けることは叶いそうもなく、朝型の生活に変えようと決心したわけですが、これがマジで直らないんですよね。この前は一日オールして次の日の夜に熟睡することで無理矢理朝型の生活に変える計画を実行したわけですが、昼頃に降りかかる睡眠の誘惑に抗えるはずもなく、あっさりと敗北してしまいました。ですが、明日こそは朝起きてこの悪循環に終止符を打つつもりです。

 

最近試したこと

 最近はまあダラダラ家の中で過ごす中で少しずつ新しいことに手を出していってるわけですよ。最近の中でその最たるものと言えば、同人音声ですね(笑)もちろん性的なやつです。ダークエルフの姫にお礼で性的搾取してもらうみたいなやつを聴いたんですが、私がAirpods Proを使用していたこともあってか臨場感がえげつないんですよね。耳舐めやフェラチオの臨場感といったら、USJのアトラクションと遜色ないほどでしたよ。部屋の電気を消して目を閉じて行っていたので、音声に集中できていたのもデカかったと思いますが、気づかないうちにそのまま寝落ちしてしまいそうで怖かったですね。(私は実家暮らしなので)

 

 ただ音声が長すぎて(2時間半くらい)挿入シーンまでで果ててしまったので内容はよくわかりませんでしたね(^_^)

    次があればまた聞いてみたいと思います。