Mysoulmybeats

不整脈。だらだらとアニメ含め色々語ります

学祭がもうすぐある件について

どうも、ネrです。最近ハマってるのは、昔ハマってたアニソンを再生速度を変えて聴くことです。あれはとてもいいですね。曲によっては聴き心地が良くなったり爽快感が増したりします。ショックだったことは、お気に入りだった漫画サイトが使えなくなってることですね。

 

 それはさておき、なんとうちの大学の学祭が本当に近日中にあるのですが、僕それについて今真剣に悩んでいるところなのです。というのも、一人で学祭に行くかどうかです。学祭で見たいものもやりたいものも特にないのですが、せっかく今の大学に入ったからには行っとかないのは後で後悔しそうだなと思って葛藤しています。まあ行かなかったら行かなかったで後悔するし、行ったら行ったでたぶん特に楽しめずに帰宅するんだろうなと。まあやらずに後悔するよりはやって後悔する方がいいだろうし多分行くとは思うんですけどね。今回の場合は"やってしまった後悔"なんてものはなさそうですしね。最初は親と行く予定だったんですが、仕事でなくなりましたね。まあ元々親と行くのはそんな乗り気ではなかったんですがね。

 

まあ頑張っていってこようと思います(T _ T)